エグゼクティブコーチングで気持ちに余裕ができて経営も安定しました

落ち着いて対応することができ経営者に

エグゼクティブコーチング / エグゼクティブコーチングとは?

引き継いで経営悩んでしまう日々 : 経営者として必要な力を鍛える : 落ち着いて対応することができ経営者に

現在では、うまくいくことだけではなくうまくいかないことについても、落ち着いて対応することができ経営者としての基礎的な体力がついてきました。
気持ち的な余裕が出てきたのか経営についても先を見通しながらできるようになってきたので、顧客と従業員を大切にすることを優先できるようになり、その結果経営が安定してきました。
顧客や従業員とのコミュニケーションも上達し、これまではうまくできなかった面があったコミュニケーションを円滑にとることができるようになってきたため、小さなヒントや問題を早めにくみ取ることができるようになったのです。
自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、努力する方向が違ったのだとわかり、エグゼクティブコーチングの効果を実感しています。
迷っていることや困ったこと、漠然とした不安などが自分の経営を邪魔していたのだと、今ならわかりますがエグゼクティブコーチングを受けなかったらずっと分からなかったのではないでしょうか。
経営努力を安心して行うことができるようになったので、時間も効率よく使うことができるようになり、自分の時間や家族の時間も持てるようになったことも良かったポイントです。
経営はもちろん自分の人生にとっても大きなメリットがあったので、今後も継続してコーチングを受け、さらに会社が発展して多くの人に喜ばれる人になりたいと思います。